カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

                     Bonne année

c0179308_12431088.jpg



今年もマイペースでがんばります。

今年も生徒の皆様と
楽しい時間を過ごすし
素敵な作品がたくさん見られるますように・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by sd-cartonnage-y | 2013-01-01 13:05 | ごあいさつ

c0179308_1274119.jpg


昨年は
多忙ながらも充実した日々を送ることができました。

今年も
マイペースで
さらにステップアップできるよう頑張りたいと思います♪

久しぶりに
新しいことにも挑戦します!

ドキドキ、ワクワク、ウキウキ…
学ぶのって楽しいですよね♪♪


今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sd-cartonnage-y | 2011-01-01 01:53 | ごあいさつ


A HAPPY NEW YEAR


昨年8月31日にブログを始め4ヶ月が経ちました。
たくさんの方々に見ていただき、とても励みになりました。
ありがとうございました。
今年も色々な作品を作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

年末に花の店アリスでお正月用アレンジメントを作ってきました。
手芸・工芸にはそこそこの自信はあるのですが、お花の方は。。。
でも、自分で作った物は全て愛おしく…なりますよね♪
c0179308_1255998.jpg

[PR]
by sd-cartonnage-y | 2009-01-01 01:28 | ごあいさつ

はじめまして

作ることが大好きで
洋裁、カルトナージュ、パッチワーク、ソフトファニシング、ポーセリン、トール…
私の作りたい意欲は止まるところを知りません。

お家は作った物であふれています。

そんな作品たちを見ていただけたら幸せです。
[PR]
by sd-cartonnage-y | 2008-08-31 14:30 | ごあいさつ