カテゴリ:茶箱( 1 )

茶箱にトライ!

前々から作ってみたかった茶箱!

以前スツールを作ったことがあるので、要領はOK!
体力勝負と気合い、っといったところでしょうか!?

一日があっという間に過ぎていき、
出来上がりにとっても満足できました♪

今は筋肉痛との戦いです(笑)

この布もとっても気に入っています♪
いっつも、みんなが手に取らない布をつかんでしまいます。。。
だから、出来上がりもみなさんとはちょっと違って
それはそれでよかったかなぁ~と思います!

c0179308_19016.jpg




好きな色の黒、ボルドー、ゴールドのボーダーです。
インストラクターの方に
大変よ~ と言われても、がんばりますー!! っと。
柄あわせも…精神集中して仕上げました。
家のインテリアにもピッタリです♪

c0179308_1933262.jpg




写真を撮っているとおじゃまむしさんが…
c0179308_1942996.jpg

しっかりポーズをとってくれました。



★ ご訪問ありがとうございます  ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

ハンドメイド ブログランキング



[PR]
by sd-cartonnage-y | 2009-12-09 19:06 | 茶箱